コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

衝撃の、警察からの連絡_息子に何が起こったか??!!

2020-04-22 17:01:24 | Weblog
夫様からline連絡あって

「警察署から電話がありました。」

えぇっっ!!!!

小学5年生:次男:roadと
小学3年生:3男:cityの件らしい。

両親揃って、roadがらみだと
宜しくない連絡を連想してしまうので
衝撃の警察からの連絡でございました。

「roadとcityが学校帰りに車の鍵を拾って
駅前の交番に届けたんだって。
 
 『ほめてあげてください』

とおまわりさんに言われました。」

え??
いい事してるじゃん??
褒めなきゃねな出来事よね??

後々当人たちから話をきくと
両親の連絡先は、手荷物のバックに
添えてある名前ほかの連絡先プレート
を掲示したんだって。

ほほぉ。
よしよし。

小学校入学時に母がせっせと
書いたかいがあったよ。

そんな訳で、ご褒美デザートだよって
お夕飯にアイスが登場致しましたとさ。

当人たちの、恥ずかしげながら
誇らしそうに話す姿がほほえましかったです。

気をよくした母の休校時のお弁当shot

週に1度は麺類登場のルーティンにしておりまして。
うどん→そば→ラーメン→ビーフンとか春雨menuとか。
休校時のお弁当作りも、いつか
良い思い出話になるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿