コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

夏の朝の家事。

2008-07-23 12:11:01 | Weblog
 朝の家事が増えました。必然的に。HIMEのアセモ、悪化させない為に、朝のシャワーを行う事にしました。HIMEだけじゃ、SKYが可哀想だから、勿論、彼も。昨夜は、HIMEは、眠たいのに、暑さと体のかゆみで、浅い眠りを繰り返していて可哀想でした。SKYは大丈夫なんだけどね。朝のシャワー。今朝は少しゆっくり目で6時過ぎに起きちゃって、シャワーの時間増やして、あたふたな朝でした。夫が、「いつもありがとう。」とお夕飯作っている私に肩をたたいて労を労ってくれて、本当に嬉しかったけれど、その気持を伝える余裕さえなく、忙しいから、本当に無口で家事やってました。とにかく、夫と子供たちが先に出掛けるから、それに支障がきたさないように準備じゅんび。自分の準備は約15分とってあるけれど、それが今日は10分に繰上げ。でも、ちゃんと遅刻せずに出社できたし。お夕飯も作れたし。はぁ。
 夫婦で、冷蔵庫に栄養ドリンク冷やして、それを飲む最近です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿