コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

同級生に会いに行く_高校卒業してから20数年ぶりです。

2018-07-31 17:06:41 | Weblog
高校の同級生に会ってきました。

待ち合わせ場所:羽田空港。
案内してくれた企画:『驚異のミニチュア展

↑ まぁったくご縁がなかった世界です。
が、北原さんの説明伺っていたらワクワク
する世界に引き込まれ、夢見心地ゾーン
でした。

同級生に会っていなかったら
知り得なかったご縁なので
同級生に感謝です。

高校時、がっつり仲が良かった間
でもなかったけれど、ごくごく普通
に会話していた同級生。

月日は流れ、私が同窓会役員だった事
からその連絡が彼女に伝わって、SNS
でのやりとりが出来るようになり。

「会いたいね。会おうね」

って言いながら数年経ち。

このたび、「よし、会おう!」と
連絡を取って会うことが出来ました。

高校卒業から20数年経過。

でも、お互い直ぐにお互いを認識して
お話し出来て心があったまりました。

他の同級生と久しぶりに会っても思う
けれど。

ごくごく普通の同級生はすっごい
貴重存在の同級生になるものですね。

ありがたやぁ。

最近は、新しく出会う方々とのご縁が
多いから、昔の自分を知っている人に
会いたいって気持ちになる時がありまして。
だから、会えてよかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿