コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

夫の変化。

2013-12-03 12:23:29 | Weblog
別居だから 離婚したいからという妻に
「俺は離婚したくない。」
と断言する夫様。

会社で仕事して、月末月初だからそれなりに
忙しくて、まぁそのうち怒りの気持ちも薄れてきた妻。
いや、怒ってはいるけれど。

帰宅したら、夫様が帰ってきて。
通常はありえない。その日のうちに
まず、帰ってこないから。

で、小学生組の習い事のお迎えに全員で
車で出かけて。
子ども達も嬉しそう。

帰宅したら、保育園組をお風呂にいれている間に
小学生組の宿題みてくれてて。

みんなで夜寝る頃には
「お母さんたち離婚しないから。」って
子ども達に言ってました。

妻は初めて すんごく離婚を考えた思考だったけれど
夫様はずっと、どうしたら仲直りできるかを
考えていたんですって。
なんで、そんなに離婚しないって断言できるの?
って尋ねたけど、かわされた。

新婚当初は妊娠していて、でも
ささやかだけれどぷち新婚旅行に出かけた所に
みんなで行こうって言われました。
夫様の事を妻は密かに「ミスターノープラン」
なんて呟いてしまうほどなお出かけ感覚の人なのに。
「初心に戻って。」とも言われた。

ほほぉ。
夫様、だてに妻の飼い主していなかった訳ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿