コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

期待の3番目、6歳になる。

2015-09-25 21:03:00 | Weblog
6年前の今頃は臨月で大きいお腹を
していたなぁと、どの子にも出産
直前後の事を思い出しながらお誕生日
のお祝い準備をする母です。

今回は夫様と同月生まれのroadくんの
お誕生。

夫様が激務の平日のわざわざ
子供たちが起きている時間に
ケーキを買ってきてくれて、先に
プレお祝いしたりお祝いモードな
9月。



ベルグの4月のケーキは本当に美味しい。
桃のケーキ 家族全員 大絶賛でした。

期待の3番目とは、夫様のネーミング。

母の中では我が家のトラブルメーカーで
汚い言葉遣いが盛んな時期なやんちゃ過ぎ
坊主。
これが来春 小学校だよと思いながら
お祝い準備。



毎回お祝いはお手製ケーキと料理な
事を知っているから 

「ママ、これをroadのケーキに自分がのせる!!」

とほぼほぼ完成の手作りケーキに自らトッピング。



すんごく満足気なショット。

体格がしっかりしてるから6歳児なんだけど、
いや生後すぐから体格の良さで実年齢より
大きめに見えてきたroad坊ちゃん。

お誕生日おめでとうございます。

確かに最近手こずらせます。
ひどいです。

ひどいんだけど、貴方 甘え方よく
ご存知で。

ひどさを覆すくらいの可愛さをお持ちで・・・・・。

まだまだ長い付き合いになるからさ。

期待の3番目、がっつり大きくなっておくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿