今度こそ、新しい時代へ!  井上ちあきblog

待ちつづける政治から 挑戦しつづける政治へ!

夏祭りへ

2010-08-15 | Weblog
少し前になりますが、いくつかの夏祭りにお伺いしました。

まずは、希望の郷の夏祭り  超満員です。



知的障害を持った方が生活されている施設ですが、
地域の方をはじめ、さまざまなボランティアのご協力で
多くのイベントやお店を出していらっしゃいます。



カラオケの審査員もさせていただきました。
本当に、みんなお上手でしたよ。堂々としたものでした。


グループホーム(介護関係の施設)のなごやかさんの夏祭りです。

ここも、大賑わいでしたね。



写真は皆さんでフラダンスを教えていただいている写真です。


最後は、下宮木村町の夏祭り

今年は播州加西あばれ太鼓のみなさんの熱演が披露されました。
すごい迫力でしたよ。




こうして人の集まるところに助け合いや人の絆を感じますね。



取り戻せ!加西の未来

井上ちあき











最新の画像もっと見る