今度こそ、新しい時代へ!  井上ちあきblog

待ちつづける政治から 挑戦しつづける政治へ!

ハチドリまつり のお手伝い。

2012-07-23 | Weblog
一昨日は日吉神社にて、ハチドリまつりが開催されました。

当日は午後から撤収まで、お手伝い。

スタッフしながら写真をいくつかとりましたので公開。

1時ごろに神社についたときには、まさに「豪雨」

あれからよく準備ができたもんです。


▼会場では地元野菜や三陸への支援ブースが。



▼高橋醤油を使った、醤油ラーメンを高橋くんが作る!「うんまい!」


▼焼栗を売っているのは、同級生親子 これもホント、ホクホクで娘から絶賛!



▲左が同級生、右は、バイクショップをはじめられたウエムラさん。
  バイクショップは業務スーパーの向かいあたり。

▼開会挨拶 阿部君

▼子どもたちの募金隊

▼おっと、忘れてはならない境内にある「さざれ石」必見です。

▼出演された スガ部のみなさん

▼京都からこられた スーパーボーカルの女性。 炸裂しています。

▼そして 地元出身の ものまねスーパースター ぐっちゃん!
 雨の中でも たくさんの方がご来場でした。


▼サドルのない自転車でハードルを飛びます

▼司会のあの方。毎度お疲れ様です。


まだまだ、写真もとれていないブースや出演者の方がたくさんいらっしゃいますが
ごめんなさい。


いろいろトラブルはあったものの、それでも多くの人の気持ちを持ち寄った、いい感じのイベントになりましたね。

お疲れ様でした。




ここにまず話を通してとか、段取りがいいとか悪いとか、形にこだわるよりも

前を向いてがんばっている人を応援したいものです。




取り戻せ!ふるさと加西の未来

実現する県政へ


井上ちあき

最新の画像もっと見る