今度こそ、新しい時代へ!  井上ちあきblog

待ちつづける政治から 挑戦しつづける政治へ!

議会改革が始まります

2008-01-31 | Weblog
議会内の検討会ですが、議会改革委員会が設置されました。
今日は2回目の会合でした。
私も副委員長として、議会改革を唱える者として
実行性の高いものにしていきたいと考えています。

ともすれば・・・実は私も思っていましたが・・・

政治不信、議会不信、議員不信があるのは承知しています。

より開かれた議会、
より政策議論の質の高い議会、
より市民の立場に立った議会、
より市全体を視野に議論できる議会、
より行政と政策論をもって、しっかりと対峙できる議会
より議員の質、議論の質が高まる議会を
より効率のよい議会
実現したいと思います。

一歩ずつですが前に進んでいきたいと思います。



取り戻せ!加西の未来
井上ちあき


最新の画像もっと見る