今度こそ、新しい時代へ!  井上ちあきblog

待ちつづける政治から 挑戦しつづける政治へ!

命の感動をもう一度!映画【生まれる】

2012-06-10 | Weblog
以前に私も見に行った、映画「生まれる」がまた加西にやってきます。

というか、無理やりにでも引っ張ってきているということかも

なぜなら、儲けのためではなく、命の感動を伝えたいから なのでしょう。






6月22日(金) 上映

10:00 / 13:00 /15:00 3回

アスティア加西 3F

前売り1000円  当日1500円



私は残念ながら、自分で産んだことはありませんが、

出産に立会い、その壮絶な光景を目の当たりにしたことがあります。


子供が生まれたとき、うれしい!という感覚よりも、

人生は大変なことのほうが多いし、いつか死をむかえなければ

ならないのに、そんな目にあわせたくないと、そのときは思ったことを覚えています。



この映画を半年ほど前に見せていただいて、(一番後ろの席で泣きながら

掛け値なしに、命の不思議さと、生きるということの感動が今でも焼きついています。



私の事務所でもチケットを何枚かお預かりしていますが、

下の各所でも扱っているようです。 

 今回は、赤ちゃん同伴OKだけでなく、ゆっくり見たい方は

      ボランティア保育の準備もあります 


本当は、小学校の高学年あたりから、中高生に見てほしいな。。。

学校での授業の題材にも十分できると思います。


まだ、ご覧になっていない方は、是非!

特に!ご夫婦でみると 旦那さんが奥様にやさしくなること間違いなし!!


■チケット取り扱い■
 
  総合ブライダル館いのうえ   ええもん王国     カネコメガネ 

  華道光風流本部教室      カフェフラット    森川住宅

  カラオケファイン       レディスチャーリー  癒しサロンohana

  ベビーマッサージ教室baby sion



取り戻せ!ふるさと加西の未来

実現する県政へ

井上ちあき
  






最新の画像もっと見る