のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ipad

2011-07-13 21:54:22 | Weblog




今日、会社でipadを持って帰って使ってみてって頼まれました。
もともと会社で営業の一部スタッフにもたせてみてはどうかと言うことで試しに1台購入したもの。

結局は採用にはならなかったのですが、見本的に購入したこのipadも誰も使っていないのももったいなので、いまさらながら使用モニターとして使って欲しいとのことでした。

ちょうど私も疲れて仕事から帰ってから、ちゃんと椅子に座って自宅のデスクトップを立ち上げるのも億劫なことが多く、ごろごろ座ったまま操作できるipad2あたりが欲しいなと思っていた矢先だったので、ありがたく少しのあいだ試しに使わせてもらうことにしました。
これで使い勝手が良きゃ実際に買おうかなと思います。

でもモニターってことだからやっぱり使用レポートとか書かないといけないのかな?




docomo P-03B

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿