のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

体育祭

2008-09-13 17:14:52 | カメラ・写真


今日は息子の中学の体育祭、明日と明後日は仕事なのですが、今日の土曜日だけは休みを取って、家内とトコトコ歩いて見学 ( 応援? ) に出かけました。
長男はもう就職していますし次男も来年は高校、体育祭なんて見学に行くのは今回が最後でしょうね。

中学にもなるとこちらもそんなに一生懸命見るわけでもないので、息子の出番がない間は、学校のすぐ隣の公園のベンチでのんびりしてました。

次男は最近、毎朝早く登校して百足競争の練習をしていたので、それが一番だっただけで十分満足したようです(^^)












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (しおりん)
2008-09-14 13:03:45
いいですね。子供がいなければ撮れないシチュエーションのひとつです
70-300mmですかね?
キレイです。
たまに自分で撮っておいてびっくりする描写をすることがあります
買ってよかったと思えるレンズですね。
返信する
Unknown (ini)
2008-09-14 21:51:19
しおりんさん、こんばんは(^^)

すべて昨日VR70-300mmで撮りました。
普段、競走馬で流し撮りも慣れているので息子が走る姿も上手く撮れましたよ。
残念ながらアップするのは息子の許可とってないのでやめましたが(笑)
寄れない動物や鳥を撮るときも活躍してくれます。
私もとてもお気に入りのレンズです。
返信する
私も運動会に行きます (きすけぐみ)
2008-09-18 12:40:56
iniさま。

中学校最後の運動会ですね。私も23日に次男の小学校最後の運動会に行くつもりです。
少しずつ成長して、遊んでくれなくなりました。いつまでも親べったりも心配ですが、少しさびしいです
返信する
Unknown (ini)
2008-09-18 23:43:55
運動会、晴れるといいですね。
小学校なら結構盛り上がるから応援のしがいもあるでしょう。
うちは子供達のことは家内はちゃんと叱りますが、私は甘甘です(笑)
なんていうのかな二人ともすでに大人のようなものなのですが、仕事ですれ違いが多い私の中では子供達が幼児期のまま止まっているところがあるんですよね(^^;)
返信する

コメントを投稿