のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

まい泉

2012-07-14 08:41:51 | Weblog

先月撮った花から



昨日は出張で表参道に行ったついでにお昼は久々にまい泉でとんかつランチ。
前はいつだったか忘れてしまいましたが、そのときは近くの青山スタジオで撮影の立会いがあったときだったと思います。

歳とってだんだん脂っこいものは敬遠しがちで、さらに歯も悪くなって硬いものも苦手になってきた私ですが、ここのはやわらかくてもたれる感じもしないので助かります。それにもともとやわらかとんかつってどちらかと言えば好きではなかったのですが、ここのは美味しいですね。



FUJI FINEPIX F600EXR


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿