のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ホワイトタイガーの赤ちゃん公開

2015-04-26 15:34:40 | Weblog
150418東武動物公園ホワイトタイガー







なかなかブログを書く時間もなく、ありがたく? 忙しく過ごしています。

昨日ではなくて、先週の土曜日18日なのですが、家内と二人で1年ぶりに東武動物公園に出掛けました。
目的はちょうどその前日にニュースでホワイトタイガーの赤ちゃんがお披露目ということで、本格的な公開は4月22日からだけど15日から時間を制限して練習公開しているのを見に行こうってことでした。

制限と言っても午前11時から午後3時までなので、その11時を目指して電車でのんびり、もちろんホワイトタイガーだけでなくゆっくりと園内を散歩見学しながら楽しんで帰ってきました。











角に花冠を付けた女の子サイ




飼育員さんに甘えるキリン



・・・・・つづく

動画も含めて すべてSONY RX100M3


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿