のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

2013 初詣に行きました。

2013-01-03 13:17:44 | Weblog



新年あけましておめでとうございます。

もう3日ですが、今日が今年最初のお休みです。


先ほど家内といっしょに歩いて近所の諏訪神社に初詣に行ってきました。

今のところに住んでからは毎年行ってます。
的屋さんはもちろん一軒も出ていません。それどころか私と家内以外には人っ子一人いません。
だいたい元日でもときどき人が来るぐらいかな。


神社の人気と祈願成就は関係ないですね。でもお賽銭の金額とは関係あるかも(^^ゞ

参拝するだけで2時間待ちなんてところもありますが、イライラして帰りに事故とか無いように気をつけて欲しいものです。



本年もどうぞよろしくお願いします。


DSC-RX100

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿