のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

東京オートサロン2015にて

2015-01-11 23:29:16 | カメラ・写真



今日の日曜日は、休日出勤したのですが、幕張メッセで開催中の東京オートサロンでパフォーマンスユニット『風翼花』でダンスがとても上手な『 きゃなちゃん 』こと矢岸夏南美さんがコンパニオンの仕事をしているということなので午前中にちょっと寄ってきました。

室内のイベントなので、どうせ撮るなら一眼レフと明るいレンズで撮りたいところですが、そのまま午後から仕事でしたのでそうもいかず、いつも鞄の中に入っているRX100M3で撮らせて頂きました。まぁ、それでも十分綺麗には撮れますが。


初めて見学しましたがイベント最終日の日曜日ということで、とにかく凄い人出で通路も歩きずらい状態でした(^_^;)

カップルや親子づれも結構見かけましたが、結局クルマよりコンパニオンの女性を撮ってる男性が大半のイベントですね。

結果的に私もそのひとりということですが(^^ゞ











相変わらずとてもかわいい方です(^^)
3日間のイベントの最終日で疲れもピークという感じでしたが、もちろん仕事ではあるけど快くポーズをきめてくれ、少しでしたがいつものように気さくに話してくれました。



ホントはオートサロンですから、こういう写真も撮るのが本来の目的なのでしょうけど・・・




ぐるっと廻ってから、ほとんどすぐ仕事に行きました(^^ゞ


SONY RX100M3


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿