のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

お疲れモード(^_^;)

2005-07-22 21:18:47 | Weblog
四日市出張から帰ってきました。
でも名古屋・・・暑さ尋常じゃないですね(^_^;)
おまけに慣れないスーツでの立ち仕事の帰りだったので、「のぞみ」に乗る新幹線のホームにいたとき倒れそうになりましたよ!

昨夜は手羽先屋に飲みに行ってから宿泊する四日市のビジネスホテルに行ったのですが、部屋に入ってそのままバタンキューで眠っちゃって気がついたら4時!
それからシャワーを浴びたら今度は目が冴えてしまって明け方にちょっとだけ寝たのですが、どうもそのせいか一日頭がボーっとしてました。
なので余計に名古屋の暑さはこたえました。

でもって明日が休みならいいんですが、これがまた出勤なのが辛いところです(^_^;)
しかも明日の夜は、うちの部署のお疲れ会(飲み会)があるんだった。
それでなくても弱いんだから明日はおもいっきり酔いが回りそうだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿