のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

千葉動物園にて

2011-05-06 17:44:03 | カメラ・写真
動物園フリークかと思われるぐらい動物園での写真が多いです(^^)


今日はGWの谷間、めずらしく今日から3連休を取ったので家内に今日どこか行く?って聞くと、『 動物園 ! 』

もともと子犬とか大好きだし動物好きなんですよね。表情を見ているだけで癒されるってこともあります。

うちから一番近いのが小動物ぐらいしかいない市川動物園、次がゾウとキリンぐらいまで居るけど猛獣はいない千葉動物園、そして遠いけどフルラインで揃っている東武動物公園。

今日は久々に千葉動物園に出かけてみました。
















NikonD300s NikonAF-S70-300mmVR




ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿