のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ガンダムプロジェクト

2009-07-18 22:18:39 | カメラ・写真













今日はお休みを頂いていましたので、夕方からお台場までガンダムを撮りに出かけました。
着いたのは5時頃でしたが、人でいっぱい(^^;)
お台場ってこともあって家族連れやカップルが多かったですね。
もうちょっとオタクっぽい人が多いかと思ったのですが、よくよく考えたら私がそう見えたでしょう(笑)

幸い被写体が大きいので写真は楽に撮れますが、もちろん足もとまで入れようとすると人がいっぱい入っちゃいます。
でもってこのガンダム、30分に一回、ちょっとだけ動くんですよね。目が光って首を動かして胸の辺りからスチームが出たりします。

正直私はガンダム世代ではなくてウルトラマン世代なのですが、ガンダムもあらためて見るとバランスがとれていてほんとにカッコいいですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿