のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

Christmas

2006-12-23 21:21:41 | Weblog
最近、仕事が少し落ち着いてきました。
もちろんあくまで個人的なことで、うちは小売業なので年末年始は本来一番忙しいときではあります。

明日の日曜日(クリスマスイブ)は最初、休みをとって自転車で行ける中山競馬場まで引退するディープインパクトでも見に行こうかなんて家内と話していたのですが、ニュースを見ているとすでに今週の初めあたりから中山競馬場には徹夜組が出ているぐらいなので、超混み混みでまともに見られそうにもないし、どのみちクリスマスイブでお店がピークでもあるので明日は出勤にしてお店巡回にしました。

本当は応援に入った方が良いのですが、もう10年近くも売場から離れていると、応援どころか下手すると足手まといにもなりかねません(笑)
お客さんと話するのは楽しいのですが、接客なんてもう上手く出来ないですね。
ただ話してるだけで売る気あんのか!なんて言われそう(^_^;)

ということで今日、休みを頂いて本日が我が家のクリスマスです。
息子達ももう大きくなりましたしケーキを食べるぐらいですけど。
クリスマスに息子達はニンテンドーDSライトが欲しいそうですが、今は品切れ状態なのであわてずのんびり待っとけ!って言ってます。
だいたいゲームばっかりやりすぎ(^_^;)
そして誰も買ってくれないので自分へのクリスマスプレゼント?にそろそろデジカメを買い替えようかと思ってます。
ともあれ何にしようかあれこれ考えているときが一番楽しかったりするんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿