のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

習志野 谷津バラ園 満開でした。

2015-05-17 16:25:46 | カメラ・写真


今日の日曜日は午前中からかみさんと谷津バラ園に出掛けました。

千葉でも有名なバラ園ですが、そのひとつの京成バラ園には2回訪れたことがありますが、こちらは初めてです。

京成バラ園に比べるとコンパクトな中にバラがギッシリの感じですが、同じバラ園ですので雰囲気はよく似ています。


でもこのバラ園も、もともとは京成谷津遊園が閉園したあとで習志野市がバラ園だけを引き継いでいるので似た感じなのもよくわかりますね。

ただ京成バラ園は今のピーク時、入園1,200円ですが、習志野市が運営しているだけに谷津バラ園は370円ととてもリーズナブル。

混雑するのもよくわかります(^^)












…つづく


すべてSONY RX100M3


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿