のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

里帰りその1

2007-08-11 21:43:02 | カメラ・写真
一般的に言うところの“盆休み”を取りました。
ちょっと早めで9日~12日まで4連休です。
でもって9日から2泊3日で兵庫の実家に帰省して、先ほど帰ってきました。

今回は長男が就職活動中?ってことで家内と留守番。
私と次男だけの里帰りです。
D40を持っていって私の故郷を撮ってきました。


田舎はやっぱりいいです。なんたって田んぼと畑と山と自然がいっぱい。



今回、サブの散歩は野球少年の次男の役目です。



私が40年~35年前に通った小学校です。場所はいっしょですが、もちろん校舎は建て替えられてます。私が創立100周年の卒業生でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿