のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

休日?

2010-01-09 22:13:17 | 仕事



何かと思いきや、先月、銀座にオープンしたアバクロの店内の階段です。
エレベーターの調子が悪いようで、トコトコ上りましたが、狭くてまるで塔を登っているよう。
途中まで上がったところで疲れて引き返してきました(笑)、しかも店内暗すぎ!、3回ぐらいツマヅキました(^^;)
これじゃ消防の立ち入り調査が入ったらアウトじゃないかな?



別にアバクロファンじゃないんだけど、休日使って一応これも市場調査。
先に原宿で、これまたどこがいいのか?超混み込みの外資系のファストファッション店舗を回ったあとなので、すでに十分お疲れモードでした。
とりあえず明日も休みだからいいんですけどネ。





RICOH CX1



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い階段 (きすけぐみ)
2010-01-11 20:26:11
おじゃましまーす。

階段の写真がとっても面白そうです。造形としてしゃれているように思います。
みんな仕方なく歩いて登っているんですね。

ところで。
イラストからまた写真に変えられたのですね。
返信する
Unknown (ini)
2010-01-11 22:34:46
きすけぐみさん、こんばんは。
階段、さすがに疲れました。
でも階段の壁の絵が、なかなか趣きがあっていいですよ。

プロフィールのことですね。
イラストもちょっと飽きたのでまた写真に戻してみました(^^)
返信する

コメントを投稿