のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

忘年会

2007-12-29 00:50:50 | Weblog
うちの部署の忘年会は2週間ほど前に会社の近くのこじんまりしたイタリアンの店で済ませたのですが、今日はうちの社長に誘われてたので2回目忘年会に南青山にあるブルーノートに出かけました。
社長も含めてオジサン4人だけで行ったので色気はないですが、ビッグバンドとなかなかのジャズボーカルで、ご機嫌な演奏が聴けたのは良かったです。

ジャンルはなんでも、やはり臨場感のあるライブはいいですね。
大会場でのコンサートもいいですが、こじんまりしたホールやライブハウスの方が間違いなくノリがいいですし、それでいてあまり若い人達ばかりだと疲れるので、それなりに高いですが、ここのように未成年お断りのスポットだと落ち着けるし安心感があります。
とにかく最近あまりこういう機会もなかったので、いい気分転換にもなりました。
翌日が仕事じゃなかったらもっと良かったんですけど(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿