のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

1年ぶりに市川市動物園

2007-12-02 21:35:10 | カメラ・写真


今日は競馬にも行かずに(笑)、かみさんと市川動物園に出かけました。
うちから車で20分足らずで行けます。
このブログで昨年10月1日に初めて行ったと書いてましたので今回が2度目の『ほのぼの動物園』です。
でも前回出かけたときよりはずっと混んでました。

混んでる理由はちょうど動物園に隣接する「もみじの里」の開放期間だからだったようですが、まったく知らずに出かけた私達には嬉しい誤算でした。
だいたい「もみじの里」ってのがあることすら知りませんでしたが(^^)
前回来たときはコンデジでしたが、今回はデジイチ持参でちょっとハリキッテ撮ってみました。











上からこの園で一番人気のレッサーパンダ、ポニー、ショウジョウトキ、ハクビシン、ムギワラトキ、オランウータンのウータン君。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿