のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

さくら

2009-03-21 23:27:04 | カメラ・写真


午前中に近所の公園を散歩していたら1本だけ桜が咲いていました。
しかも高い木で上の方だけ。なので望遠で撮りました。



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開 (きすけぐみ)
2009-03-26 12:21:49
おじゃましまーす。

日本列島、そろそろ桜の季節ですね。これからしばらく寒い日続きだそうで、長い間楽しめるかも知れませんね。華やかな気持ちになれる桜の写真ですね。
返信する
Unknown (ini)
2009-03-26 22:38:15
きすけぐみさん、こんばんは。

今日もとても寒かったです。
冬に逆戻りしたような感じでした(^^;)
やっぱり桜はいいですね。
酒は飲まない私ですが花見には行きたいです(^^)
返信する

コメントを投稿