のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

衆議院選挙の投票に行ってきました。

2014-12-14 17:38:36 | Weblog



今日は午前中に衆議院選挙の投票を済ませてきました。

ブログには政治的なことはかかないと決めていますが、どちらかと言えば私などの票は浮動票にあたるのかな。
棄権はしたくないので投票はしますが、最近特に比例区で入れる政党がなくて困ります。

投票所の隣に次男が通った小学校があるのですが、( 転勤族なので長男は違う小学校です ) そこの運動場に1本だけある大きなイチョウの木が12月14日になるのにまだ葉も落ちずに綺麗な姿を見せていました。

小学校のシンボル的な存在ですね。





お昼はかみさんのリクエストでロイホでちょっと贅沢なランチを食べました。
メルマガに登録しているだけで誕生月で20%OFFだったからですが、やっぱりかみさんはしっかりしてます(^^)




・iPhoneカメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿