のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

異国情緒

2010-05-15 21:33:15 | カメラ・写真





































ディズニーリゾートの良いところは、ちょっと異国情緒や物語の世界に浸れるところです。
パーク内の表示物、ベンチ、ゴミ箱など細かな造作までとても気を使って興ざめしないようにしてあるのが嬉しいですね。
まぁ、いっぱいのお客さんの姿で現実に引き戻されるようなところはありますが(^^;)


NikonD90 NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2010-05-19 02:37:12
ディズニーシーは行ったことがないのですが、やっぱり楽しそうで、体が揺れてきますね!(^^
奥様と、っていうところがなおいいですね!
返信する
Unknown (ini)
2010-05-22 00:39:05
くみさん、こんばんは。

ディズニーシーだと乗り物やアトラクションに関係なく、水上パレードを観たり園内を歩いているだけでもそれなりに楽しめるところがランドと違っていいですよ。
さすがにこの歳で絶叫マシンもないですし(^^;)

返信する
人がいない… (きすけぐみ)
2010-05-25 09:17:29
おじゃましまーす。

お写真を拝見してなんか変だなと思っていました。人がほとんど写っていないんですね。連休後の平日の風景なんでしょう。

私はTDLがオープンした年と20周年の年に行きました。シーにも一日いましたよ。次は40周年かなと思っています。
返信する
Unknown (ini)
2010-05-27 23:27:18
きすけぐみさん、こんばんは。

確かにヒト少ないですね。
でも土曜日なんですよ。
GWが終わったあとなので、それを狙って行ったんですけど、それでも人気アトラクションは90分待ちとかになってました。
私たちは並ぶほどの気持ちは全くないので、並んでも15分までのものでしたが(^^)
返信する

コメントを投稿