のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

静寂の道

2010-07-04 22:59:10 | カメラ・写真




先の記事の同じ、大町自然公園でのひとこまです。
自然の中にいるだけで何か心が穏やかになりますね。





例によってこの自然公園ではカワセミを撮ろうと大砲レンズの列が今日もありました。
でもなかなかやって来ないんですよね。
あざわらうかのように止まり木にはトンボが…(^^;)






NikonD90 NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (くみ)
2010-07-05 15:57:59
大きな公園ですね。
カワセミも見られるんですね。いいですね~♪
それにしても、大砲がみごとに並んでいてうれしくなりました!
私だったら、カワセミを探す前にちょっと、ひとつずつ
機材を拝見して回りたくなりそうです。
キャノンが多そうですね。(^^
返信する
Unknown (ini)
2010-07-05 22:17:45
くみさん、こんばんは(^^)

あんまりジロジロ見るのもなんなので(笑)
私も歩きながらさっと見ましたが、確かに白いレンズが多いようにほとんどキヤノン。5DMark2が一番多かったかな。あとは7Dとニコンは2台ぐらい。
そう言えば競馬場でもキヤノンが圧倒的に多いですね。
返信する

コメントを投稿