のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

初詣

2010-01-11 21:38:53 | Weblog
初詣に行ってきました。今日、いまさっき。
かみさんに、いまさらのこのこ行ったら神様に叱られるよ!って言われましたが、行かないよりはマシだろっていう、なんか妙な会話があってから、とりあえずひとりで夜道をとことこ歩いて近所の神社で、少ないお賽銭でたくさんのお願いをしてきました(^^)

家族の安全と健康はもちろんですが、とりあえず仕事が順調に行くように。
さすがにギャンブルで大儲けするお願いはしませんでしたが、競馬も一昨年に比べて昨年はちょっとやりすぎたので、今年は出来ればG1だけにしようかなとか考えています。
2年連続年度代表場に選ばれたウオッカもドバイのレースを最後に引退することですしね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿