のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ミラノサンドキャンペーン

2006-04-28 16:16:36 | Weblog
ドトールは、スタバやタリーズに比べて忙しいビジネスマンの味方、庶民の味方(笑)で好きなのですが、先月ミラノサンドキャンペーンってのをやってました。
ドトールの『ミラノサンドA』ってのは、私の好きなメニューなのでもらったシールを貼って送ったら・・・

いやいや送ってみるもんです。
エスプレッソマシンとデミタスカップ2客、それにイタリアンエスプレッソ豆200gが当たったみたいです(^^)

みたいっていうのは、宅急便の不在票が入っていてまだ届いたわけじゃないから、ホントに当たったのかどうかわからないんですけどね。実は応募のお礼とかだけだったりして(笑)

先週、体調を崩してからちょっとコーヒーはひかえてましたけど、だいぶ復活したことですし、私の場合、自宅でゆっくりコーヒーを飲む時間なんて、休みの日以外ほとんどないけどなんか嬉しいです。

どちらかと言うとクジ運はあまりよくないほうですが、ネットを初めた頃は人気がなさそうなサイトの懸賞を狙って2回程すんなり当たった覚えがあります。賞品はスエットパーカーとかでした。
その後はネットも急速に広まってなかなか当たらなくなりましたし、今は安心できるものじゃないと個人情報だけ収集されかねないですからうっかり応募も出来ません。

以前うちの会社、ネットでアンケートに答えてJTBの旅行券10万円分が当たる!っていう懸賞をしたことがありました。
それまでサイトへのアクセスが一日100人とかだったのにいきなり毎日1000人以上も応募メールが送られてきてビックリしたのを覚えています。
そのときは、一人で全部担当していた私が(厳正なる)抽選をして当たった人に電話連絡したのですが、最初は信じられないようで「ドッキリじゃないですよね?」とか言われてスッゴク喜んでもらったのを覚えています。そら10万円分!ですからね。

最近はロト6買ってもカスリもしないんで、せめて私も当たったエスプレッソマシ~ンで自宅でゆっくりイタリア気分でも味わってみようかと思ってます(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (トールマン)
2006-04-28 17:37:47
いいものが当りましたね。

コーヒー好きのiniさんにはもってこいの賞品ですね。



私はクジ運からは全く見放されています。宝くじも、生まれてこのかた買ったことがありません(^^ゞ

しかし今回、夏のサマージャンボ宝くじがもらえるらしいのです。昨年暮、長男の学費用に月々貯めていた積立を定期預金に入れ替えたら、その銀行のサービスで宝くじがもらえるとのこと。

更にその銀行からは毎年3億円の宝くじが出ているのです。

当ったらどうしよう。(笑)



本題に戻して、病み上がりだそうですので、コーヒーの飲みすぎには注意しましょう。

返信する
珈琲好き (ini)
2006-04-29 09:31:39
そうなんですよ(^^)



だいたいシールもらったときに(3枚集めないと応募できない)「こんなの誰が応募するねん!」と思ったけど「ということは確立高いかも?」と逆読みして送ってみた甲斐がありました。



>病み上がりだそうですので、コーヒーの飲みすぎには注意しましょう。



ありがとうございます。

珈琲は便秘にいいんですが、逆に私のように下痢しやすい人には良くないんですよね。

ほどほどにしておきます(^_^;)
返信する

コメントを投稿