のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

東京ソラマチ見学

2012-06-29 22:17:57 | Weblog

たくさんの人が撮ってたので私も携帯で撮りました。


昨日、午後から出張で原宿にある取引先事務所へ
そこでの打ち合わせが3時に終了して時間があったので、船橋に帰る途中に東京ソラマチに寄ってみました。

もちろんスカイツリーには上れませんし、それにこれも仕事のうちなので、残念ながらすみだ水族館に入ったりもしません。
逆にうちの長男は仕事でスカイツリーに登ったことがあるそうです。

ショッピングセンター内のお店については、基本的に大手チェーンになっているところはどこも見慣れているからか、展示会の小さなブースのようなジャパンスーベニアの区画の方が見ていて楽しかったですね。








こちらは、先日行った鎌倉のオルゴール堂でかみさんが買ったオルゴール。

曲が私も好きな、いきものがかりの「ありがとう」だったのですが、サビの部分の繰り返しだったのがちょっと残念。




ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿