のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

半年ぶりに兵庫の実家へ帰省

2014-11-22 20:00:48 | Weblog



実家に1人で帰省してました。
半年ぶりです。

仕事が立て込んでいるので、ここを逃すと今年はもうチャンスが無いので無理矢理休みを入れたけど良かったと思う。

母もサブちゃんもなんとか元気だった。

ただ頭の良かった母がちょっとぼけたかと思えるくらい同じことを何度も聞くのが気になったが。

ただここんとこ無理して帰省しているのはあるが、ずっと1人で帰ってるので母も家内やうちの息子達に会いたそうだった。
次はなんとか引っ張って行こう。



帰りののぞみの車窓から昨日の富士山




今日の夕陽、実家近くバス停から


Sony RX100M3

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿