のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

雪が積もりました。

2008-02-03 09:21:52 | Weblog
今朝、窓から撮りました。うちのFitもすっかり雪をかぶってます。

うちのあたりでこれだけ雪が降るのはめずらしいですね。
関東、特にほとんど雪が降らないこのあたりはちょっと雪が降ると交通網がすぐにマヒします。今日は買物に行く予定でしたが少なくとも車では出かけられません(^^;)
東京競馬場の競馬も中止です。
今も降り続いているので、もしこの調子で降れば明日朝の出勤ラッシュ時は大変でしょう。早めに出なきゃいけないかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-02-03 12:46:07
iniさん、こんにちは。
そちらも大雪みたいですね。
私も今、雪の写真をアップしたところでした。
雪道を普通のタイヤで走るのって怖いんですね~。
助手席に乗っているだけで、もう命が縮まりました。(^^;

動物園の写真、楽しませていただきました。
動物達の表情が何ともいえませんね~。
私も行きたくなってしまいました。
返信する
Unknown (ini)
2008-02-03 13:05:48
ゆいさん、こんにちは。

さっそくゆいさんの撮られた雪道写真拝見しましたが、今日の同じぐらいのタイミングとするとちょっとこちらの方が雪が深いかな・・・って自慢してるわけじゃないんですけど(笑)

でも雪道の運転はできるならやめた方がいいですよ。
余程自分が気をつけてても、他の人が突っ込んでくることもありますから。

動物園の写真、見ていただいてありがとうございます。撮り溜めがたくさんあるからまたアップするのでまた見てやってくださいネ。
返信する
こんばんわ (buru)
2008-02-03 20:32:31
競馬中止になってしまい残念ですが
パークウインズへ!!
寒かったです
返信する
Unknown (ini)
2008-02-03 21:14:43
buruさん、こんばんは。

パークウインズ行かれたんですね。
競馬デスノートの効果はどうでしたでしょう(^^)
私は結局、雪で今日の中山パークウインズ競馬は見送りました。
雪も降り続いてましたし、傘差し自転車も危ないですから。それに昨日負けましたしね。
また来週です(^^)
返信する
今日は大雪でした (きすけぐみ)
2008-02-09 19:10:35
こちらは今日、大雪でした。朝は何もなかったのに、昼間ずっと降り続き、そちらの写真のような状態になりましたよ。
今年はちょくちょく雪を見るのですが、不思議なことにスキー場にはいうほど雪が多くない。変な冬ですね。
返信する
Unknown (ini)
2008-02-09 23:13:53
今日は京都競馬が中止って聞いて、やっと関西の方は大雪なんだなってわかりました(笑)

でもそのあとニュースみてビックリしましたが、この雪がまたこちらに来るって言ってましたので、明日の日曜日はどこにも行けないかも?
でも今のところはただの雨ですね。
返信する

コメントを投稿