のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

アメリカJCC

2009-01-27 00:08:47 | カメラ・写真



昨年もアメリカJCCの記事を書いてましたが、それを読むと3連複が的中したって書いてます、3連複は24,420円もついてましたから、それなりに調子が良かったのかも(^^)

でもって今年も昨年の勝利馬エアシェイディを軸に買いました。
中山金杯の7才馬アドマイヤフジ連覇の再現が頭をよぎったんですよね。

結果は残念ながら2着、撮影の方もD90の3D-トラッキングを使って勝つと信じたエアシェイディを狙ってましたので、勝ったネヴァブションは全く捉えてませんでした(^^;)



中山競馬場のゴール前はラチ(柵のことね)が、邪魔で上手く撮れないので邪魔にならない坂の手前、ゴールの150m~200m前で撮るのですが、追い込み馬はここから伸びるのでよく勝利馬を撮り逃します。

この日の9R、若竹賞も三浦皇成君のサトノロマネを狙っていたら伸びずに3着、結局勝利馬のケイアイライジンは撮り逃してます。
そんなこんなでこの日は馬券も完敗でした(^^;)
しばらくは、おとなしくしとけってことなのでしょうか(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿