のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

2007年にやり残したこと・・・

2007-12-31 23:27:07 | Weblog
来年こそはきっと… 2007年にやり残したことランキング - goo ランキング

今年もあとわずか。
ということでgooの今年やり残したことランキングです。
上位の項目は自分にはあてはまらないです。
貯金は給与の天引き分以外にはする気がないし、部屋や職場も特にかたづけるつもりもないし(^^;)。

しいて上げれば2位のダイエットに関しては、来年これ以上体重が増えてくるようだとまた以前のようにやらなきゃいけないかなって思います。
その下の旅行はもともと行けると思ってないし(でも1月に家族で京都に行く予定です)資格の取得も語学の上達もやるなら30代まででしょうね・・・ハハ;;

私が今年やり残したことは、まずカメラの基礎を身につけることと、競馬で大穴当てること(笑)そして当てた大穴で上位機種のカメラをもう一台購入することでしょうか。
それからこれは、やり残したことじゃないけど、これからも好きな「かな打ち」でブログを続けることですね。
仕事ばかりでなく自分の時間を上手く作って悔いがないようにしたいです。

今年1年このブログに訪問、アクセスして頂いたたくさんの人に感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿