のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

第57回 スプリングステークス

2008-03-23 21:03:32 | カメラ・写真

皐月賞トライアルレースの最終戦、スプリングステークスを観戦しました。

勝利馬スマイルジャックです。
カッコよくはないですが、覚えやすくてなかなかいい名前ですよね。
戦績もこの勝利でやっと2勝目なので派手さはないですが、実力ありそうですし皐月賞も中山競馬場ですから人気になるんじゃないでしょうか。

馬券の方はこの馬は買ってましたが、例によって2着馬のフローテーションが読みきれず残念ながらまたまたハズしました(^^;)














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか@いそふらぼん)
2008-03-24 06:40:27
こんにちは。

今週は馬券は買っておりませんが、日曜日は休みだったのでテレビで見てました。
1番人気の馬(ショウナンアルバ?)引っ掛かってましたね。スムーズさを欠いた分、伸びなかったようですし、本番はやはりスプリングS組ではこの馬が人気になりそうな感じがします。
返信する
Unknown (ini)
2008-03-24 07:29:53
ゆたか@いそふらぼんさん、おはようございます。

今年も昨年に続いて混戦ですね。
無敗で進出するような馬も、10馬身ぐらい引き離して勝つ馬も出ないし、おそらくクラシック戦線に入っても昨年と同じように本命不在かな。
昨年の皐月賞馬ヴィクトリーもそのあとさっぱりでしたがこの馬も皐月賞まではいけるかも知れません。

それより馬券の方は小遣い減ったので絞ってちょっとだけ買ってるのはいいけど余計に当たりません(^^;)
返信する

コメントを投稿