のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

20年

2008-05-20 20:51:26 | Weblog
昨日の19日は、ちょうど20回目の節目の結婚記念日でした。
去年のブログを読み返すと「来年は20年の区切りなので旅行でもしたいところ・・・」なんて無責任なことを書いてました。
でも今年の1月に家族で一泊して京都~奈良に出かけたのはとりあえずそれを兼ねてたんですよね、一応(^^;)

当日は月曜日で仕事で遅くなることがわかっていましたので、前日の日曜日に家族で食事に出かけようかとも思ったのですが、長男は仕事、次男は野球部の練習がありましたので、家内と二人でささやかに近所のレストランでランチを食べました。

歳をとるにつれて感じるのは、時間がたつのがどんどん早くなるってことでしょうか。
これからはもっと早くなるような気がします。
それだけに、より後悔のないように毎日を過ごしたいと思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (buru)
2008-05-20 23:52:29
競馬をやっていると1年たつのめちゃ早いですね~
びっくりします
返信する
Unknown (ini)
2008-05-21 21:58:12
BURUさん、こんばんは(^^)

それはあるかも知れませんね。
毎週、毎週イベントがあるようなものなので(笑)
でも大きなレースの無い「夏競馬」はちょっと一息つきます。
返信する

コメントを投稿