のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

秋晴

2010-10-16 10:32:00 | カメラ・写真



今日は秋晴れ、私の休みの日としては久々の好天じゃないかな。
のんびりしてから、出来ればどこかに写真を撮りにいきたいですね。
遠出する元気はないけど。

とりあえず家の窓から1枚(^^;)


NikonD300s TAMRON B005NⅡ


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な色 (きすけぐみ)
2010-10-26 00:06:01
おじゃましまーす。

不思議な色の空だなと思って眺めています。私の画面では薄紫に見えますよ。
秋から冬は空を眺めるのは楽しいです。幻日や太陽柱が見えるかも知れませんからね。

上ばっかり見上げて地面に足のついていないきすけぐみでした。
返信する
Unknown (ini)
2010-10-27 22:49:20
きすけぐみさん、こんばんは。

RAW現像時に紫に振れてしまったミスですね(^^;)
あとはモニターによって結構違いがあるからだと思います。

秋は天高く空気が澄んで気持ちいいですし、ちょっと寒いぐらいがピリッとしていいですね。
大好きな季節です(^^)
返信する

コメントを投稿