のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

のぞみ車内から富士山

2015-11-28 11:00:56 | カメラ・写真


帰省の際にいつも楽しみにしているのは、車窓からの富士山です。

でも曇りやら晴れていても、富士山の周りだけ雲に覆われていたりで、良く見えるのは5回に1度くらいでしょうか。

今日の車窓からの富士山はほんとうに綺麗でした。
車掌さんも車内放送で案内してくれました。
今日は反対側A席しか取れませんでしたので、思わずデイパックからRX100m3を取り出してデッキの窓から撮ったうちの2枚です。




たまたま昨日は会社の窓からも夕焼けとともに美しい富士山が見えて仕事の手を止めてiPhoneで撮ったのでそれも貼っておきます(^.^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿