のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

弥生賞

2011-03-06 17:22:07 | カメラ・写真



先週に続いて中山競馬場にD300sを持って出かけました。
今日は弥生賞、3才のクラッシックレース皐月賞のトライアルレースです。
本命馬のサダムパテックが人気に応えて直線抜け出し勝利しました。

でもいつも思うのですが、今日も私の周りでたくさんの人がさまざまなカメラを持って写真を撮ってましたが、検索してもそれほどブログでは観ないものですね。
同じ位置や角度から撮ったのが見つかると身近で楽しいんですけど。

撮った写真をWebにアップしている人の割合って案外少ないのかも知れません。

たまたまですが、ブログを振り返って見ると弥生賞は2007年から毎年中山競馬場に皆勤賞でした。
勝利馬は2007年がアドマイヤオーラ、2008年がマイネルチャールズ、2009年がロジユニヴァース、2010年がヴィクトワールピサ、毎年デジイチで写真を撮ってこのブログに書いてました。
春を迎えるときってやっぱりちょっとワクワクするんでしょうか。



2戦2勝負け無しで期待されたディープインパクトの産駒のターゲットマシンは直線失速し惨敗でした。





NikonD300s NikonAF-S70-300mmVR


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿