のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

カップヌードルミュージアム入場券頂きました。

2014-03-12 23:55:46 | Weblog


私のタイピング仲間で、しかもかな打ち仲間のエフォートさんがカップヌードルミュージアムの入場券が2枚余ってるんでどうぞって送ってくださいました。

しかも送るついでだからとかわいいチキンラーメンカレンダーになぜか年賀状(タイプウエル年賀の日本語かな入力バージョン)、それに手作りのキーボー君の試作品2個もいっしょに送って頂きました。

丁寧に包装してあってちゃんと内容物をタイプで打ったメモも同封されてて特にキーボー君の説明書きがとっても親切でした(^^)


頂いた横浜のカップヌードルミュージアム入場券は期限が5月末までだけど、せっかくなのでムダにしないようになんとか都合つけて行きたいですね。

でもって手作りのキーボー君、ですが、愛嬌があってかわいくてしかも良くできています。
さっそく1つを出掛けるときに持つリュックに付けてみました。なかなかいいです(^^)

エフォートさん、ありがとうございます!



iPhone撮影


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エフォートです (エフォート)
2014-03-18 22:23:44
こんばんはお疲れ様です。

キーボー君気に入っていただけて幸いです └[◠‿◠]┘

改良点はまだまだあるものの、
趣味の範囲内ならこの程度かな、と感じています。
返信する
キーボー君 (ini)
2014-03-19 00:25:38
エフォートさん、こんばんは(^^)

チケットもろもろありがとうございました。

キーボー君、手作りってことですが、さすがとても良く出来てます。

頂いたのは、@のキーでしたが、選べるイニシャルキーにすれば、売れるんじゃないですか(^^)
返信する

コメントを投稿