のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

夢ふたたび!

2005-07-24 21:14:23 | Weblog
私の母校、社高校がまたまた夏の高校野球で健闘してくれてます(^^)
地方大会(兵庫大会)の4回戦、5回戦と勝ち進みベスト8です。
明日ベスト4をかけて神戸国際大付属高校と対戦、このあたりが正念場でしょうか。

おととしの春の選抜で甲子園初出場、甲子園初勝利で母校の校歌が流れたときは、胸にじーんときたものです。そして甲子園でベスト4まで進んだときには、本当に夢をかなえてくれた気分でした。

母校は田舎の目立たない公立高校だけに甲子園の晴れ舞台、今度は夏の甲子園でぜひ校歌を聞かせて欲しいものです。
もちろんここまできたのだから、あとは全力を出し切って悔いの無い試合をしてもらえばそれで十分ですが、夢ふたたび!に期待が膨らみます(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿