のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

公園にて

2009-07-28 00:21:57 | カメラ・写真





公園でハトを撮っていたらオジサンがハトが集まるように餌を撒いてくれました。
パンの耳だったでしょうか? でもせっかくだからオジサンにそのまま被写体になって頂きました(^^)

NikonD90&SIGMA30mmF1.4



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叙情的写真 (きすけぐみ)
2009-07-31 07:25:44
おじゃましまーす。

うん、久しぶりに見る叙情的写真と思いました。雰囲気がありますね。ただ、ハトはどこかいなと探してしまいました。
写っているモノで写真を見ようとする根性の貧しさを教えられたような、そんな次第です。修行します。
返信する
Unknown (ini)
2009-07-31 10:06:18
きすけぐみさん、ありがとうございます。

最初もっと寄ってたんですが、引いてフレーミングしているうちにハトはどうでもよくなってました(笑)

もともと光と影を強調してモノクロでアップしようと思ったのですが、温かみが欲しかったのでやっぱり色をつけました(^^)
返信する

コメントを投稿