のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

千葉動物園…もういいかな。

2011-05-07 10:02:39 | カメラ・写真
千葉市動物公園での写真、そろそろ終わりです。




ワオ! キツネザル  結構人気者ですね。




ハゴロモヅルと座っているのはホオジロカンムリヅル まるでつがいのように仲良しでした。




ゼブラクイーン 顔まで見事な模様です。




ベニイロフラミンゴ チリーフラミンゴ コフラミンゴ ここだけでも3種いるそうです。




NikonD300s NikonAF-S70-300mmVR




ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズィーブラ (きすけぐみ)
2011-05-15 13:36:09
おじゃましまーす。

動物園の写真。それぞれにカラフルでもあり、魅力的ですが、一番インパクトがあるのはシマウマでした。強い動物というわけでもないでしょうが、模様が持つインパクトですね。
返信する
Unknown (ini)
2011-05-15 20:40:32
きすけぐみさん、ありがとうございます。

こんなにマジマジとアップで見たことなかったですが、顔の中までキチンと模様があるんですね。

ホントはシマウマも動物園なんかよりもせめて広々としたサファリパークの方がいいんでしょうけど。
返信する

コメントを投稿