のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

兵庫の実家にて

2008-07-20 21:19:37 | カメラ・写真



実家にはD40に買ったばかりのシグマレンズだけ付けて持って行きました。
実家で飼っている雑種のサブ(なぜか雌犬)を散歩に連れて出たときの散歩のコースにある小川です。あまりに暑くてちょっと歩くともう汗だくでした。
それに片手にリードとビニール袋を持っているのでなかなか上手く撮れません(^^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buru)
2008-07-21 01:21:45
実家に戻られているんですね~
こういう景色は良いですね
返信する
Unknown (ini)
2008-07-21 07:43:42
buruさん、おはようございます。

今日は仕事なので、昨日の夕方には千葉に帰ってきました~。
実家のある田舎は、のどかでのんびりしていいところですよ。
返信する
Unknown (くみ)
2008-07-21 09:10:56
ビニール袋は、だいじですね!(笑)
ワンちゃんとカメラを連れて(に連れられて?)のお散歩はあこがれます。
返信する
Unknown (ini)
2008-07-21 22:08:31
くみさん、こんばんは。

一応、ワンちゃん散歩のエチケットですよね、ビニール袋(^^)

でも実家のサブは雑種で中型ですが、景色を撮ってても凄い力で引っ張られるのでカメラは辛いです(^^;)
返信する

コメントを投稿