雨上がりの
雲の流れ
ビルディングの向こうから
出たり入ったりする夕日
雨で路上がぬれて
反射して光る
光が溢れて交差して
縦位置3連発
あまり縦位置の写真が多くない僕には
珍しく
今日の中野は縦位置だった
仕事でビデオ用のマイクを買いに行ったのだけど
それにしても中野は独特
僕のよく行く高円寺も吉祥寺も独特だけど
中央線マーチ
なぜ僕が横位置の写真が好きかって?
映画だからかもね
来週から沖縄にロケで行くけど
最近ではDVDばかり撮影で
ハイビジョンカメラを使ってるけど
ますます横位置な世界
風景と女の人の寝ポーズは
確実に16:9の世界
そう、影響は映画なのかもしれないけど
本当の影響はアラーキーでした
それ以前は僕も縦位置を好んで
PENTAXSPに50mの標準レンズで
いろいろ撮ったような
っと、思い出して
部屋の中、カメラを探したのだけど
実家に置いてきていたみたいでした
そう明日は仕事じゃなくて撮影をする予定で
KANON THE DROPというバンドを
撮るのだけど
うまく行けばいいなあと思います
楽しみです
雲の流れ
ビルディングの向こうから
出たり入ったりする夕日
雨で路上がぬれて
反射して光る
光が溢れて交差して
縦位置3連発
あまり縦位置の写真が多くない僕には
珍しく
今日の中野は縦位置だった
仕事でビデオ用のマイクを買いに行ったのだけど
それにしても中野は独特
僕のよく行く高円寺も吉祥寺も独特だけど
中央線マーチ
なぜ僕が横位置の写真が好きかって?
映画だからかもね
来週から沖縄にロケで行くけど
最近ではDVDばかり撮影で
ハイビジョンカメラを使ってるけど
ますます横位置な世界
風景と女の人の寝ポーズは
確実に16:9の世界
そう、影響は映画なのかもしれないけど
本当の影響はアラーキーでした
それ以前は僕も縦位置を好んで
PENTAXSPに50mの標準レンズで
いろいろ撮ったような
っと、思い出して
部屋の中、カメラを探したのだけど
実家に置いてきていたみたいでした
そう明日は仕事じゃなくて撮影をする予定で
KANON THE DROPというバンドを
撮るのだけど
うまく行けばいいなあと思います
楽しみです