goo

来間大橋

2021年09月17日 | 今日の写真

宮古島

シギラビーチで

ウミガメと泳ぎました

来間島からの帰り道

バイクで走りながら

涙が出てきて

いつも青い海が赤く染まって見えました

向こうの空に

大きな雲があって

いったい私はなにをしているのか

いきなり死んじゃったから

いきなりさようなら

生きないといけない私

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2022-03-29 00:14:19
Lights will guide you home.

And ignite your bones.

And I will try to fix you.
 
 
 
Unknown (Unknown)
2022-04-07 20:14:34
あなたは、そう言いながらも、
ずっと何かを探しているのでしょ。

ずっと何かを見つけたいのでしょ。

ずっと何かを信じたいのでしょ。

ホントの本音と
逆さまの本音。

真逆な2つの本音だから、
その狭間にもがき苦しみ
必死にどちらにも
呑み込まれないようにと
顔を背けてる。

言葉が無力なんじゃなくて、
言葉を受け入れることや、
言葉を信じることによって、
裏切られた時に傷付くのが
きっと、怖いんだよね。

あなたの探し物は、
ちゃんとあると思います。

だけど、それには、
リスクが付き物で。

だから、
勇気が必要で。

たまに、
深く傷付く事もあるけれど、
ちゃんと、
誰かの心に届く事もあって…

そうやって、
人との繋がりに温もりが生まれ、
深まり広がっていくのだと
思います。

だから、私は、
その何かをこれからも、
信じて生きていくのだと
思います。

Lights will guide you home.
And ignite your bones.
And I will try to fix you.
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。