いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

昨日はみんな家にいましたね

2010年05月31日 | 日々の活動


三郷市栄5丁目 ある大学の馬場  早朝馬はおなかをすかしえさをおねだりする
昨日の日曜日、腰痛を克服しながらしんぶんの集金に回りましたが留守は少なく、ほとんど家にいましたね! ・・・集金と参議院選挙のお願いに・・

三郷市では、市内一斉清掃、そして第77回日本ダービー。
不思議ですね。単勝7番人気のの馬が優勝してしまうのですから・・・

今日の毎日新聞に世論調査が掲載されている。
こんな項目が
参院選挙比例でどこの政党に投票しますか
 政党   今回  前回  沖縄では
共産党   4%   3%   2
民主党   22    22    9
自民党   21    18   10
公明党   4    5    2
社民党   3     2   10
国民新党  1     1    1
みんなの党 14    15   2
新党改革  1     4
たちあがれ日本 2   3
新党日本  0     1
その他   18    18

参議院選挙公示まで25日間頑張りましょう。
 


二郷半用水のコガモがいなくなりました。この写真は29日でしたが、昨日はコガモがいなくなり、親カモが一生懸命ヒナを呼んでいる様子でした。どうしたんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米共同声明 首相はヒラメ... | トップ | 三郷市6月議会日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事