いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

秋らしく 自然は巡る

2018年10月10日 | 日々の活動

日が短くなり太陽もずいぶん南の方に

可憐な花が さみしさを感じますねー

しかし不思議ですねぇー加計学園問題。加計氏は、愛媛県の文書も読まずに会見するという不誠実な態度に加え、県文書にある総理と会見について「記憶にない」と否定を繰り返した。

二郷半遊歩道の オリーブ なかなか実がつきませんがやっと

県文書は、面会がなければ存在するはずもない。

ウソにウソを重ねてきた総理が、加計学園にウソをつかせているのではないか・・・疑惑はますます深まった。

オンブバッタ 不思議ですね 上が雄で交尾してるらしい それにしても大きさが極端ですね

不思議ですねー 首相にあったことも「記憶にない」 ありえないでしょ。

今ではほとんど見られませんが ありました。

 昨日の会議、沖縄県知事選挙の勝利などなど情勢は刻々と変化している。やはり「市民と野党の共闘」ここに源泉があるようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉草加市議選10月21日告示 | トップ | 10月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事