TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

究極のポイ活?

2024-05-24 23:51:22 | Weblog
https://www.jreast.co.jp/press/2024/20240409_ho02.pdf
なんやら話題になってますよね~。
いやはや確かにJR東日本ユーザーにとっては非常に魅力的な特典。そりゃ金利なんか期待できない銀行口座ですからね、こういう特典やポイント付与って実質的な金利みたいなもの。切符買うのに4割引!年に4回普通列車グリーン券くれるってか?VIEWカードの引き落としに使うだけで別途にポイント付与だと?小生基本VIEWカードしか使わないんでね・・・これはまた期待できそうだね。
正直悩んでますよ小生も。
でも最初だけでっかく花火上げて・・・みたいなことも有り得るしな~。
それこそいろんな引き落としを今の口座から変更するのもまためんどいし・・・。
こういうのってエイヤで手を付けないと先進まないんだよね。
とにかくいろいろと考えてしまうんですよ。優柔不断なもので。

今日の通勤音楽
OFFICIAL BOOTLEG vol.4 / URBAN GROOVE FITTERS
STRETCHIN’ OUTSIDE THE BOX / DAVID GARFIELD
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “In the Air Tonight” (Phil ... | トップ | 静岡CBWF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事